arawa

!すでのな

iPadの感度は良好そう。アンテナ5個搭載+LCDフレームもアンテナに


iPadの3G版が登場したことで、ガジェットのバラシ屋ことiFixitが早速分解レポートを掲載した模様。ギズモードに記事が掲載されていました。記事には「iPad 3Gにはアンテナが5個も入ってます」「LCDのフレームを全部アンテナに使ってます!」との記述が。僕にはPocketWi-Fiがあるので、3Gモデルはスルーしますが、3G版の電波状況はかなり良さそうな感じです。検討していた方には朗報ですね。


【iPad 3G分解レポート】アンテナ5個搭載。LCDフレームもアンテナとして利用! −ギズモード

iPad 3Gバラシ一番乗りはもちろん、iFixitです。Wi-FiオンリーのiPadと、どこが違うのかな?