arawa

!すでのな

ついに登場なるか。新Macbook Air


EngadgetJapaneseの記事によりますと、そろそろ新しいMacbook Airが登場するかもしれないとのこと。iPadとの位置付けの関係でMacbookファミリーをリストラされるのではないかとの憶測もありましたが、希望の光が見えてきた感じですね。しかし、公式発表があるまでは油断できません!


ULV Core i プロセッサ採用の新 MacBook Air 、まもなく登場?−EngadgetJapanese

先月の MacBook Pro リフレッシュには取り残された MacBook Air にまもなく新モデルが登場するかもしれません。リンク先 Australian Macworld がアップル製品の流通に詳しいソースから得たという情報によれば、製品データベースに MC516LL/A K87 BETTER BTR-USA なる型番が加わっており、これが 新 MacBook Air を示している可能性が高いとのこと。情報提供者は 以前にも MacBook Pro のアップデート日を一週間前にリークした人物と説明されていますが、このナンバーが 本当に MacBook Air を指すのか、そのほかの新製品たとえば 27インチ LED Cinema Display なのかは不明確とされています。