arawa

!すでのな

待望の防水型Wシリーズウォークマン発表!


音楽を放り込むだけで気軽に聴けるので、家事をしたり、簡単なストレッチや運動をするときは非常に重宝しているウォークマンWシリーズが防水仕様となって帰って参りました。今ではジョギングはiPod、家ではウォークマンWシリーズ、通勤中はiPhone、寝るときはiPod touch、NCが必要なときはウォークマンAとうまく棲み分けが出来ています。はい、買いすぎですね。さて、iPadはいつ使おうかな・・・。


ジョグダイヤルがジョグレバーに変更されたのは使ってみないとわかりませんが、防水採用とフォルダースキップは素直に嬉しいですね。これでジョギングにも利用できますし、フォルダースキップがあればたくさんの曲を入れて運用できます(今は曲の選択は難しいので、聴きたい曲リストをD&Dで放り込んでいました)。うーん、欲しいな。


防水仕様で汗を気にせず、スポーツをしながら軽快に音楽を楽しめるヘッドホン一体型“ウォークマン”Wシリーズ 発売−プレスリリース

Wシリーズは、本体とヘッドホンが一体となったネックバンドスタイルの“ウォークマン”です。今回発売する『NWD-W253』は、独自の機構によってずれにくく、ヘッドホンコードがなく快適に装着できることに加え、JIS 防水保護等級IPX5相当の防水仕様を実現しました。これにより、スポーツシーンでの汗を気にせず軽快に音楽を楽しめ、また使用後は水洗いも可能です。

限定モデルも!


ソニスタモデルとして、メタルギア仕様も用意されたみたいです。ファンの方はぜひ!

ソニースタイル・ジャパン株式会社が運営するソニーのインターネット直販「ソニースタイル」では、(株)コナミデジタルエンタテインメントから発売中の PSP®(PlayStation®Portable)専用ゲームソフト「METAL GEAR SOLID PEACE WALKERメタルギア ソリッド ピースウォーカー)」のイメージに合わせたスカル迷彩柄を施したオリジナルモデル“ウォークマン”『NWD-W253/Z』の販売を開始します。


【関連ニュース】
ソニー、防水になったイヤフォン一体型「ウォークマンW」−AVWatch