arawa

!すでのな

アップルCEOとギズモードのやりとりが明らかに--次期iPhone流出めぐり法的文書公開

Apple最高経営責任者(CEO)のSteve Jobs氏が紛失または盗難に合った「iPhone」の試作品について自ら返却を求めたのに対し、Gawker Mediaが難色を示していたことが、新しく公開された法的文書により明らかになった。同文書からは、Gawker Mediaの編集者らがiPhoneの試作品について、購入前に弁護士に相談していなかったことも見てとれる。

引用元(C-NET)


ギズモードは速やかに返しますみたいな記事を書いていたみたいだけど、どうやら違うみたいですね。スクープになる証拠を示さなければ返却はしない。というメールを送っていた模様です。