arawa

!すでのな

カメラ搭載の新 iPod touch 流出、またまたベトナム

水道からアップルの未発表製品が出るらしいベトナムで、今度は新 iPod touch らしきものが見つかっています。掲載しているのは iPhone 4G (らしきもの)、新 MacBook (本物でした) も伝えていた Tinhte。新 iPod touch (のようななにか) は背面中央にカメラがあり、刻印はテスト機を表すDVT-1 (Design Verification Unit)。

引用元(EngadgetJapanese)


またベトナム・・・そろそろアップル本社からベトナムに向けて刺客が送り込まれている頃でしょうか。漏らしすぎでしょさすがに!今回流出したのは、iPodtouchの新型と思われる端末で、なんと、背面にカメラが搭載されているとか!あれ?もしかしてモバイルルーターさえあればiPhone3GS要らないんじゃ・・・と思ったのですが、まだGPSや電子コンパスの搭載などiPhone3GSの強みは残っていますね。次世代iPhoneにはカメラを譲ってもなお選ばれるようなハードウェア的進化がされているのでしょうか。6月の発表が待ち遠しくなって参りました。