arawa

!すでのな

今後スマートフォンを出して欲しいメーカーはシャープ、パナソニック、ソニエリ

ORIMOは2010年 5月13日、スマートフォンに関する調査結果を発表した。それによると調査母体においては、スマートフォンを今後(さらに)展開してほしいメーカーの最上位には42.8%の支持を受けてシャープがついた。次いでパナソニック、ソニーエリクソンが3割超えの回答で続いており、この3社にかける期待が非常に大きいことが分かる

引用元(サーチナ)


パナソニックスマートフォンは使いやすそうなので、もし出すのであれば楽しみですね。ZaurusやZero3を利用してきた僕としてはシャープのスマートフォンには、使い勝手の面であまり期待できません。個人的にカスタマイズできる人限定になりそうな気がします。シャープを選択した人が、同社に何を求めているか気になるところですね。


ソニエリといえば、Xperiaが再びランキング首位に返り咲いたそうです。先週は圏外にまで落ちこんでいましたが、やはり一時的な在庫切れだったのでしょうか。いずれにしてもGoodNewsですね。おめでとうございます。