arawa

!すでのな

ソニーが新ポータブルDVDプレイヤーを発売。最長約7.5時間の連続再生に対応


省電力機能を備えた9V型大画面で、最長約7.5時間のスタミナ連続再生が可能なポータブルDVDプレーヤー発売 −プレスリリース

ソニーは、省電力機能を備えた9V型の液晶パネルを搭載し、最長約7.5時間(※1)のスタミナ連続再生が可能なポータブルDVD プレーヤー『DVP-FX950』を発売します。
本機は、同型の液晶を搭載した当社の従来機(「DVP-FX930」)に比べ、連続再生時間を約25%向上しています。
細部まで鮮明な高画質映像を、手軽に持ち運んで、長時間お楽しみいただけます。


ソニーからポータブルDVDプレイヤーの新製品が登場します。特長は、液晶パネルの省電力化で最長約7.5時間の連続再生を実現したこと、9V型の液晶パネルで字幕などが見やすくなったこと、「A-Bリピート」「180度回転液晶パネル」「ソフトタッチキーの採用」などがあげられています。僕は外でDVD見ている人に会ったことがないのですが、こうやってリニューアルされているということはきちんと売れているのかな。それとも店頭で広告を流す需要だけで十分儲かるのでしょうか。