arawa

!すでのな

αスタイルブックを受け取る


今週末は、約2ヶ月ぶりのまともな休日を過ごせることになり、金曜夜から飲んだり食べたり寝たりしていて、黒猫様からの不在通知に応えられなかったのですが、さきほど届けていただきました。「ソニースタイルカスタマーセンター」からと書いてあったので、「あれ?もしかして酔っぱらっているうちに、勢いで何か注文しちゃったのかも」と少し焦りましたが、購入者特典の「αスタイルブック」というムック本でした。中身はオールカラーで、NEXシリーズの機能やプロによる作例、AV機器との連携などについての紹介が書かれています。読むと他のソニー製品も欲しくなってしまうかも?!