arawa

!すでのな

Macbook Air 11.6インチモデルを注文しました。


日本時間21日2:00からのAppleイベントで新しいMacbookAirが発表され、発売が開始されました。現Airユーザーのarawahitsujiさんは、どうしようか迷いながらイベントを眺めていましたが、結局AppleStoreの開始と同時に注文することに。



購入したのは、11.6インチMacbookAirのSSD128Gモデルです。CPUを1.6Gに、メモリを4Gに、キーボードをUSモデルに変更です。お届け予定は10月28日となっていますが、だいたいそれより早く届くことが多いため、早ければ週末には新Airが手元に届くことになりそうです。非常に嬉しい反面、購入予定だったウォークマンAシリーズの軍資金が無くなってしまいました。やはり発表から発売まで2ヶ月もかけていると、機会損失につながってしまうわけですね。