arawa

!すでのな

2012年はLTE版iPhoneとAppleスマートテレビ登場か


2011年8月末までに次期「iPhone」の製造が開始されるとC-NETが報じています。記事の最後の方には、下記の記述が。

2012年の展望については、4G LTE版と低価格の3Gモデルの両方のiPhoneが発売され、2012年のiPhone出荷台数が大幅に増加するだろうとHuberty氏は予測している。また、Appleがテレビ事業に参入するとも最近うわさされているが、これについて同氏は、同社が独自のAppleブランドのスマートテレビを開発してテレビ事業に参入し、この事業で190億ドルもの年間売上高を達成する可能性があると考えている。

引用元(C-NET)

また、林檎テレビが登場していますね。僕としては、LTE版のiPhone登場が待ち遠しいですね。今は電波のおかげで真の実力が発揮できてない感もありますから…。