arawa

!すでのな

2009-08-21から1日間の記事一覧

bb2c 1.3.6にヴァージョンアップキター!

iPhone/iPod touchの2ちゃんねるブラウザアプリ、bb2cがヴァージョンアップし、1.3.6となりました。AppStoreの説明によりますといくつかの不具合を修正した他、ちょっとWebで検索ボタンが追加されたとのこと。また、Beログインにも対応した模様です。 今回の…

なにこれ凄くカッコイイ!米Sony、「ALTUS」シリーズを発表

米国ではアップルの周辺機器メーカーでもあるソニーですが、小売と共同開発した新オーディオシリーズを発表した模様です。ラインナップは下記の通り。 「ALT-SA31iR」(約700ドル)/「AIR-SW10Ti」(約400ドル)・・・iPod/iPhoneからの音声を再生できる 「…

アップルの巨大データセンター建設--クラウド市場参入への布石か

一方で、Appleがノースカロライナ州メイデンで、MicrosoftやGoogle、Amazonが建設中の巨大建造物をも凌ぐ新データセンターの建設に着工しようとしているとの報道は、控えめに言っても、度肝を抜くものである。Appleの新データセンターについてわれわれが知っ…

ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。

Koller :「(PS2互換は) もう復活しない。ここではっきりさせてほしい」「(PS2互換は) いわれているほど購入理由として大きなものではない。PS3には相当のラインナップが揃ってきたし、ほとんどの人はPS3ゲームのためにPS3を買っている。PS3ゲームとBlu-ray…