arawa

!すでのな

2010-01-15から1日間の記事一覧

ソニー、人事経理業務の一部を日本IBMにアウトソーシング

ソニーは1月15日、同社と国内の特定の子会社(以下、国内ソニーグループ)の人事経理業務の一部を、日本IBMにアウトソーシングすると発表した。ソニーは、収益力強化のための事業構造改革とビジネスプロセスの最適化に、全世界的規模で取り組んでおり、今回…

モンローも訪れた大濠公園で、「VAIO P」と休日の午後をぷち優雅っぽく(VAIO 2009年冬モデルロードテスト)

九州は福岡、福岡市営地下鉄で西へ向かうと、天神駅から2駅で大濠公園に着く。この大濠公園は福岡市民憩いの場所だ。毎年8月には西日本大濠花火大会が開かれ、福岡市の夏の風物詩となっている。古くは福岡城の外堀にある入り江だったそうだが、現在は巨大な…

ソニー・ミュージック、山口百恵の着うたフル全274曲配信

ソニー・ミュージックダイレクトは、山口百恵の楽曲全274曲の着うたフルなどを、1月17日から4週にわたって順次配信すると発表した。山口百恵の着うたフルが配信されるのは今回が初めてという。今回配信される楽曲は、1973年から引退した1980年までに山口百恵…