arawa

!すでのな

今日はau新製品発表だっけ


auユーザーでした。2008年夏までは・・・。
IDO時代からの長期ユーザーでしたが、iPhoneの発表にミーハー魂を揺さぶられ、SOFTBANKの毒牙にかかってしまったのでした。


最近のauはネット界隈からの風当たりも強い感じですが、僕は特にauに不満はありませんでした。Apple&SONY好きという、囲い込まれ大好きな人間なので。


しかし、丁度日本版iPhoneが発表された時に、いわゆるバリ3圏外(アンテナが3本立っているにも関わらず、接続できない現象)が頻繁に起こったり、2ちゃんねるへの接続がうまくいかなかったりと、ストレスを感じる場面が多々あり、まあ一度MNPを経験してみるのも悪くないなという軽い気持ちで移ってしまいました。


したがって、メールアドレスが従来のezweb.ne.jpからme.comへと変更になったのですが、全員に変更メールを送るのが面倒で、結局のところmixi日記で変更を伝え、半年が過ぎました。
僕にメールを送ってだえもんさんに怒られた方々、申し訳ございません。全ては私の怠慢によるものです。この場を借りてお詫び申し上げます。
(あ、ブログの存在は誰にも教えてないから意味ないや)


auの発表を待ちましょう。楽しみですね