arawa

!すでのな

ついに画像・スペックがリーク、ソニエリの新スマートフォン「XPERIA X2」

ソニーが発売を予定している新型スマートフォンの詳細がリークされました。
バージョンアップした次世代「Android」を採用したスマートフォンの発売が期待されているソニーですが、どうやら新型スマートフォンは高機能なモデルとなるようです。

引用元(GIGAZINE)


最近、新端末を発表しまくっているソニエリですが、ついにスマートフォンの情報がリークされた模様。主なスペックは下記の通り

  • 「X1」よりも大型化した3.5インチのWVGA有機ELディスプレイ
  • 高画質ムービーが撮影できる810万画素カメラ
  • GPS
  • 512MBメモリ
  • カスタマイズされたWindows Mobile 6.5(後にver.7へアップデート可能)


WindowsMobileっすか。それじゃ噂されているアンドロイドケータイはまた別に出すってことかぁ。WindowsMobileの操作性は個人的に合わなかったので、どっちも使ってみたいけど、とりあえずアンドロイドの方に期待かな!