arawa

!すでのな

「iPhone 3G S」予約開始――ソフトバンク表参道では一時200人の行列

6月18日に事前予約受付を開始した「iPhone 3G S」。先代の「iPhone 3G」は予約の受付が公式には行われず、ソフトバンクモバイルの旗艦店「ソフトバンク表参道」では発売前日から長蛇の列が生まれるなど“購入するのに一苦労”な状態となったが、今回の事前予約では前回ほどの混乱はなかったようだ。

引用元(ITMedia)


本日、iPhone 3G Sの予約が開始されました。ソフトバンク表参道店には予約の列ができたものの、午後には解消されたそうです。その数200人。うーん、別に手に入らなくなるわけじゃないのに、わざわざ予約に並ぶってのもどうかと思いますが。と、仕事があるので外に出られないので憎まれ口を叩いてみる。