arawa

!すでのな

もうiPhone 3Gには戻れない──iPhone 3GSは「iPhoneの世界」を加速する

iPhone 3GS」の国内発売日が迫ってきた。
周知のとおり、6月26日の午前7時には、ソフトバンクモバイルの旗艦店であるソフトバンク表参道と、全国のアップルストアでiPhone 3GSの販売が始まる。その後、全国のソフトバンクモバイル取り扱い店舗にて、この新しいiPhoneを手にすることができる。
海外に目を向ければ、すでに米国、英国、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スイスの8カ国では6月19日に発売ずみ。発売から3日後の21日までに100万台を販売するという快進撃を続けている。
iPhone 3GSは、iPhone 3Gに比べてどれだけ変わったのか。また、その魅力はどこにあるのか──。日本発売に先立ち、筆者はiPhone 3GSをいち早く日本で試す機会を得たので、そのインプレッションをお届けしたい。

引用元(ITMedia


これはヤバイ。やはり「百聞は一見にしかず」ですね・・・引用元のITMediaさんに動画が掲載されていますが、比較するとスピードの違いが一目瞭然ですね。いきなり欲しくなりまくりですわ。他にもカメラ機能の改善なども地味にパワーアップしているらしく、結びの「もうiPhone 3Gには戻れない」に納得してしまいました。ああ、これは欲しいわ。

【関連】本当に2倍以上速かった!! - 発売直前の「iPhone 3GS」を速攻テスト(マイコミジャーナル)