arawa

!すでのな

遂に来た!ソニエリアンドロイド!!


GIGAZINEさんのところにソニエリアンドロイドの画像がっ!!待ってましたよ。このときを!コードネーム「Rachael」と呼ばれる端末で、「XPERIA」シリーズの1モデルとしてラインナップにるようです。画像を見た感じですと、デザインもすっきりしていて良い感じ。
気になるスペックですが、

  • 4インチのWVGA(800×480)タッチパネル
  • 800万画素カメラ
  • mini USBコネクタ
  • 3.5インチヘッドホン端子
  • 1GHzのCPUが組み込まれたクァルコムの「QSD8250 Snapdragon」プラットフォーム


その他にも「kiki」という奇抜なデザインの端末の画像も掲載されていますが、さすがにこのまま出るとは思えませんね。コンセプトモデルかな。


ニュース速報にもスレが立っております。
2ch【iPhone憤死!?】 ソニー開発中のAndroid搭載スマートフォンの詳細がついに明らかに・・・神機か?


ソニーが開発中のAndroid搭載スマートフォンや謎の携帯電話の詳細が明らかに(GIGAZINE)

以前GIGAZINEでソニーがGoogleの携帯電話向けOS「Android」の次世代バージョンを採用したスマートフォンを開発中であることをお伝えしましたが、その詳細が明らかになりました。
初のソニー製Androidスマートフォンは1GHzのCPUを搭載しているほか、「kiki」というコードネームで呼ばれる謎の携帯電話が開発中であることも明らかになっています。