arawa

!すでのな

AVファンならVAIOを選ぶべし!


PhileWebに一条真人氏の記事が掲載されています。ベタ褒めデスネ。

PCメーカーやブランドは数多あるが、AVファンの皆さんには、個人的にはソニーのVAIOをおすすめしたい。それは、VAIOが現在の国産PCのなかでもっとも製品クオリティに気を遣い、先進性があり、さらにソフト、ハードの両面でAV機能が充実しているからだ。

夏ボーナスで買うVAIO − 一条真人氏“激押し"のライフスタイル別おすすめモデル(PhileWeb)


僕はAVファンでなくともVAIOを選ぶべきだと思いまーす。AVでなくても、モバイラーにはTypeP、堅固性ならTypeGと、VAIOのラインナップは実によくできていると思います。MacbookAirの次はPかGどちらかを選びたいと考えています。その時は今までよく働いてくれたTypeTを下取りに出そう!


デザインにハズレが少ないのも、VAIOの良さですね。TypeTが丸くなったのはちょっと?と思ったけど、実物を見たらそうでもなかった。
サーチナにも記事がありました。
【パソコン、夏商戦特集】女性にも人気、オシャレなソニーVAIO(サーチナ)


こちらはTypeNをとりあげて、スタイリッシュさを評価しています。「周辺機器等も独自のSONYブランドでの展開を行ってきたため、同じソニー製品との相性は良くても他はイマイチという評価」との記述もありますが、
囲い込まれ好きな僕としてはむしろ大歓迎ですね〜。