arawa

!すでのな

動画:ソニー VAIO X プロモ映像公開、イメージは日本刀

ソニーが薄型ノート VAIO X シリーズのプロモーション動画を公開しました。続きに掲載した映像は、VAIO Xの薄さとデザインを美術品としての MURAMASA 日本刀に託した内容。墨染めの和紙を思わせる背景に日本刀の接写、さらに桜花まで舞ういかにも海外向けの日本趣味です。

引用元(EngadgetJapanese)


先日のIFA2009にて、VAIOファンの予算に衝撃を与えた(とarawahitsujiが勝手に考えている)Xシリーズの動画をEngadgetJapaneseさんが採り上げていました。本日発表されたブラビアの壁掛け追求モデル「ZX5シリーズ」といい、薄型PS3といい、最近のソニーは薄薄で攻めるのがトレンドなのでしょうか。


確か次に発売されるであろうウォークマンSシリーズも薄型でしたね。となると残るは薄型Rolly、薄型ビデオカメラあたりかな?冗談はさておき、Xシリーズかなり良さげなんですけど・・・スペックでズコーが無ければの話ですが。