arawa

!すでのな

動画:新 iPod nano (5G) さっそく分解、カメラモジュールは厚さ3mm以下

ビデオカメラetcが付いた第5世代 iPod nano もやっぱり発表即日分解されています。ほぼライブで分解リポートを更新していたのはおなじみの iFixit。単なる修理業者のおまけコンテンツからユーザー参加型の分解・修理総合サイトに進化した iFixit Teardownだけあって、21ステップと高解像度写真多数の分解ページは見やすく参考になります。

引用元(EngadgetJapanese)


iFixitによるiPod nano 5Gの分解が行われたようです。カメラモジュールは厚さ3mm以下とのこと。この小さなボディに収まってしまうのが驚きです。


ビデオカメラの撮影なんですが、縦方向であれば逆さまに持つととても安定することに気付きました。