arawa

!すでのな

薄い!ソニー新型ウォークマンAシリーズは予想以上のクオリティ

またまたiPodが危ないかもしれません。

本日ソニーは新Aシリーズを発表しましたよ! 早速ギズモードで触らせていただきましたが、これはかなりいい出来に仕上がってます。

引用元(ギズモード)


珍しくギズモードがソニーを褒めていたので、思わずエントリー。それにしてもタイトルで「薄い!」と強調するなら横からの写真も掲載してほしかったわー。というわけで、写真を見たい方はこちら


今回の新Aシリーズ、コテコテのアンチソニーさん以外には好評のようです。かくいう僕も相当心が揺れ動いています。でもiPod nano 5Gに続き、2ヶ月連続でDAPを買うとか、どう考えても間違えているような。家事利用に馴染みすぎて昔からあるように感じているのですが、今年はW202も購入済みなのですよね。年に3個も買ったらさすがにアホか・・・。10月は新VAIOの発表やら、PSPGOの発表やらも控えていますし、とりあえず来月末の発売まで、悶々としつつ過ごしたいと思います。