arawa

!すでのな

Mozilla、iPhoneアプリを間もなくリリース

MozillaのCEO、ジョン・リリー氏が、iPhone向けの新しいアプリをリリースすることを明らかにした。同氏がGIGAOMの取材に「Mozillaは数週間以内にApp Storeにアプリをリリースする。このアプリはみんなをびっくりさせるだろう」と語ったが、詳しいことは明らかにしていない。

引用元(せかにゅ)


MozillaからiPhone向けの新しいアプリがリリース予定らしいですが、やはりiPhone向けWebブラウザでしょうか。記事にも指摘がありますが、safariと思い切り競合しますので、すんなり審査が通るかどうかは微妙ですね。