arawa

!すでのな

VAIO Lが生放送中にフリーズ


予約殺到らしいVAIO Lですが、とくダネ!の生放送中でタッチ操作のデモをしようとしたところ、フリーズしてしまったとのこと。こればかりは発売直後だから仕方がないかもしれませんが、凄いオウンゴールですね。この放送を見たらCMでVAIO Lを購入を検討していた人も一気に冷めること間違いなし!もう買っちゃったどうしようという人は、こちらから最新のドライバーをダウンロードしてくださいね。


ちなみに上記の大河原克行氏の記事は、とても興味深い内容ですので、読む価値ありです。例えばSCEとの連携が急速に進んでいる点やVAIOでゲームをダウンロードして管理し、PSP goで利用するような使い方、ビジネス向けにも新たな市場を創出するという観点から製品投入予定、BRAVIAウォークマン、VAIOなどのデバイスと、サービスがシームレスにつながる中での新しい試みへの期待などが語られています。VAIO Xでは、世界にソニーのハードウェア開発力の高さをPRできたと思います。そろそろ、ソフトウェアやサービスでの新しい試みに期待したいですね。


とくダネ!の生放送中に、ソニーのWindows 7搭載タッチパネルパソコン反応せず。。(Macお宝鑑定団Blog)