arawa

!すでのな

時代を先取りしすぎた!? 「PSP go」買っちゃった(アスキーjp)

めっきり寒くなり始めた11月1日の深夜0時、私は新宿西口の家電量販店前のシャッター前に立っていた。革新的な携帯型ゲーム機プレイステーション・ポータブル go」(PSP go)があと数時間で発売される。もし行列ができていたらどうしよう! と勢い込んで向かったものの、行列などどこにもなかったのである。

引用元(アスキーjp)


2ちゃんねるでは逆風が吹きすぎてまともにスレッドを見ていられないPSP Goのレビュー記事が掲載されています。PSP Goの問題点であるUMDや価格設定などに触れつつ、小型軽量化したボディやフラッシュメモリ搭載、Bluetooth搭載、美しい画面表示など、長所などもわかりやすく説明してくれています。


MediaGoは、ぜひMacに対応して欲しいと思います。ジョブズ氏が「iPod touchはゲームマシン」と明言したことで、SCEAppleは競合関係にあると言えます。しかし、AppStoreに氾濫するライトゲームではなく、PSPで提供されているようなゲームを楽しみたいMacユーザーもいるのではないでしょうか!(例えばarawahitsujiさんとか)


2chPSP goとは、なんだったのか?(ニュース速報板)
2chメッセサンオー店長「PSP goはゲームボーイミクロと同じ香りがしてきた」と発言で痴漢ご満悦wwwwwwww(ニュース速報板)