arawa

!すでのな

いよいよ「週刊トロ・ステーション」が開始!!

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、オンライン配信専用タイトル「まいにちいっしょ」をリニューアルし、2009年11月11日から新たにサービスを開始する「週刊トロ・ステーション」のコンテンツ情報を公開した。

週刊トロ・ステーション」は、PlayStation Storeから無料でダウンロードできるオンライン配信コンテンツで、毎週ゲーム情報を中心としたニュースをはじめ、さまざまな遊びを手軽に楽しむことができる。

引用元(GAMESPOT)


ついに本日より、「週刊・トロステーション」が開始されます。毎日から週刊に切り替わることで、より濃いコンテンツ配信になっていることに期待!思えば3年前の今日、PS3が発売されたんですよね。


いうわけで、ようやくというか、3年越しというか、PS3発売3周年を記念して、arawahitsujiさんもPS3を購入しました。僕は決してヘビーゲーマーではないのですが、価格も下がり、今年12月にはFF13が発売され、来年には3D対応にアップデートされ、モーションコントローラーも楽しめるようになると聞けば、買ってしまいますよね。今週は毎日終電コースなので、セットアップは日曜日になりそうです。