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役に立つサポートサイト、ソニーがデジタルカメラで3位、携帯音楽プレーヤーで4位を獲得

日本ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表者:榛沢 明浩)は、日本の有力企業137社のサポートサイトの有用度(お役立ち度)について調査した。

1位はキヤノンのデジタルカメラで、アクセス者のうち91.0%が役に立った(有用度)と回答した。2位はニコン(デジタルカメラ)で89.2%、3位はソニー(デジタルカメラ)で89.1%で、デジタルカメラのサイトが上位に並んだ。

引用元(@プレス)


日本ブランド戦略研究所調べで、日本の有力企業のサポートサイトの有用度において、ソニーのデジタルカメラサイトが89.1%で3位に、携帯音楽プレーヤーサイトが87.9%で4位に入賞したことが明らかになりました。今後も消費者に役立つやさしいサイトづくりを心がけて欲しいところです。