arawa

!すでのな

次世代iPhoneは64GBのフラッシュメモリ搭載?

順当にいけば64GBですよね。

東芝が64GBフラッシュメモリのサンプルを出荷しはじめたようです。これにより、アップルが2010年に出すであろう次期iPhoneでは、最大64GBのラインアップが用意されるだろうと予想できますね。

引用元(ギズモード)


まあ、順当に行けば64GBですね。僕のiPhoneは16GBですが、そこまで不便は感じていません。長年のウォークマン生活で、必要なものだけを取り出して持って行くスタイルが身についてしまっているので。確かエクスペリアX10の内蔵1G+SDでも問題なくやっていけそうな気がします。そう言えば、カラーテックの店員佐藤さんがX10に触っているみたいです。羨ましい限り。レポートあげてくれると嬉しいんですけど、その辺は難しいのでしょうね。