arawa

!すでのな

がーん! 僕の新iMacにも欠陥が...(動画あり)(ギズモード)

iMacで舞い上がって先週は壊れてiMacが届く人をネタにして喜んでた僕。

ところがなんと僕のiMacにもちょっとおかしいところがあったんですよ...しかも同じ異変抱えてるのは僕だけじゃないようで..(日本の方も)。

引用元(ギズモード)


売れまくりんぐなiMacが、残念ながら不具合を出している模様。現在のところ、トップが寒色で下が暖色に見えたり、画面が割れてたり、黄ばんでいたり、ランダムに(主に下側)に2〜3インチ幅の帯が出たり、一瞬真っ黒になって戻ったり、起動しなかったり、妙な高音域の周波音が出たりなどが報告されているとのこと。以前、一度本気で買いそうになりましたが、思いとどまって良かったです。このような現象は最初のうちだけでしょうしね。