arawa

!すでのな

覆面が振り返る「このiPhoneニュースがスゴかった」

iPhoneの最新情報を交換するために私的に結成された覆面集団「都庁前iPhoneクラブ」。

今年も残すところあと10日ほど。2009年はiPhoneが世間一般に大きく認知された年で、アップル/サードパーティーを含めて、さまざまなニュースが飛び出しました。

そこでiPhoneクラブでは、iPhoneニュースを振り返るべく、某カニ料理屋で座談会を開いてみたぞ(要するにiPhone「crab」なのだっ!)。

引用元(アスキーjp)


覆面が、今年の注目iPhoneニュースを振り返っています。年末、ニュースが途切れてネタ切れになったとき、僕も振り返ってみようと思いますが、奇をてらわなければ、記事に出てくるトピックになるのでしょうね。iPhone3GSセカイカメラGoogle音声検索・・・どれもこれも素晴らしいものです。次は寝ている間に山積した仕事を片付けてくれるアプリを・・・。