arawa

!すでのな

ポスペがTwitterクライアントに 「PostPetNow」

ソネットエンタテインメントは2月1日、「PostPet」(ポストペット)の世界観をベースにしたTwitterクライアントソフト「PostPetNow」(仮称)を、5月ごろにβ公開する予定だと発表した。

自分やフォローした人たちが「パペット」(アバター)となり、ペットと一緒に暮らしていく。フォローやリプライ、リストといったTwitterの機能も楽しく使えるという。

引用元(ITMedia)


面白そうですが、ベータ版の公開が5月らしいです。まだまだ先ですが、どんな感じになるのか非常に楽しみ!と喜ぶ一方、So-net SNSが終了するみたいですね。先日、So-net Photoの終了に続き、So-net buzzmapが終了、SNSも・・・と立て続けにサービスが消えていってますが、5月あたりに大リニューアルオープンが行われるのしょうか。全てがSOLSことソニー・オンラインサービス(仮称)に統合されるのもしれません。気になりますね。