arawa

!すでのな

待望のソニークロニクル2010が届く!



届いてしまいましたー『Sony Chronicle 2010』!Rollyも嬉しそうです(彼はホームオーディオカテゴリに収録されていました)。東京通信工業時代から現在までの製品と歴史が凝縮された一冊です。この土日も仕事している時以外はずっとペラペラと眺めてました・・・。こうなると僕としては当然「Apple Chronicle 2010」も欲しくなってくるわけですが、もちろんそんなものは存在していません。どうですか?Appleさん。僕も含めてソニーとアップル両方のファンって結構な割合で存在すると思うので、確実に需要はあると思われます!