arawa

!すでのな

次世代iPphoneにフロントカメラが搭載されるかも


EngadgetJapaneseさんの記事によりますと、新OSでiChatAgentなるプロセスが動作していることから新iPhoneにフロントカメラが搭載するかもしれないとのこと。Chat機能はあっても良いけど、自分を映すのは嫌ですね・・・。この話が本当であれば、今から今までフロントカメラ搭載の国内携帯電話について「使わないのに余計な機能をつけやがって」等批判を展開していた方々が、どのように掌を返すのか楽しみといえば楽しみです。


iPhone OS 4.0にiChatの影、新iPhoneはフロントカメラ搭載?−EngadgetJapanese

先日のiPhone OS 4.0発表イベントではマルチタスク、ゲームセンター、iBookなど多数の新機能が発表されましたが、なにしろ全部で100以上の機能が追加されるということですので、まだ終わりではない、むしろ始まりにすぎないと思っている方は多いはずです。というわけで新SDKや新OSプレビューから未発表のなにかを発掘する作業が本格化しています。