arawa

!すでのな

PSPの“R∞M for PlayStation Portable”の開発が中止に・・・・

PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けコミュニティーサービス“R∞M for PlayStation®Portable”開発中止のご案内

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)※1は、PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けコミュニティーサービス“R∞M for PlayStation®Portable” に関し、2010年4月15日をもちまして開発の中止およびプロジェクトの終了を決定いたしました。

クローズドβテストにご参加いただいたユーザーの皆様から寄せられた貴重なご意見は、今後のコミュニティーサービスの企画運営に活かし、 PlayStation®Networkにおける様々なサービスをさらに充実させてまいります。

R∞M for PlayStation®Portable”クローズドβテストにご参加いただいたユーザーと関係者の皆様に深くお礼を申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


あちゃーR∞Mの奴とうとう止まっちゃったか・・・。さすがにHOMEと別々に提供するのは難しかったのでしょうね。とりあえず、この失敗はコミュニティーサービスの企画運営に活かされるとのことなので、βテスターの努力は無駄ではなかった!いっそのことPSPユーザーもHOMEに入れるのはどうでしょう?!さすがにPSPじゃ難しいのかな。