arawa

!すでのな

みんなのほにゃららはみんなのスッキリでした


スッキリ忘れてた。
雲に隠れて見えなかったみんなのシリーズ新作は、みんなのスッキリだったらしい。
癖になる12ゲームが収録されているらしーですが、見た感じだとつまらなさそうなので、スルーの予感です。
今後出てくる情報に期待。


みんなのスッキリ

ちょっと不思議なタイトルですが、
「スッキリ」って、実はゲームの楽しさのどまん中にあるもの。
ゲーム本来の楽しさをしっかり味わえる、
とにかくいちばん「スッキリ」するゲームを作りたかったのです。
カンタン操作の12ゲームで、ちょっとした時間でもすぐスッキリ。
やったらわかる、このカンジ。さあアナタも今すぐ「スッキリ体験」!