arawa

!すでのな

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunesにビートルズが

「忘れられない一日」として告知をしていたアップルの発表ですが、答えはビートルズ楽曲の配信開始でした。それではおやすみなさい!

ソニーが各テレビ局との3D番組を提供

ソニーがテレビ局とのニュースリリースを連発しています。 フジテレビとソニー、日本初の3D連続ドラマ「TOKYOコントロール」制作で協力 BSフジとソニー、2011年1月より3Dレギュラー番組<3D★3D>を放映 「THE 世界遺産」を3Dに 2011年は、3Dに対応したコンテ…

資源リサイクル事業が今期黒字化へ−回収した金を携帯電話に

リサイクルに力を入れているソニーは、携帯電話や携帯音楽プレーヤー、デジタルカメラなどの使用済み小型電子機器の回収事業で今年度、初の黒字化を目指す。対象製品の回収量を昨年度の2倍超に増やし、採算を改善する。調達本部資源循環室の加増和也室長が…

ウォークマンAシリーズ「NW-A856」を注文

先日MacbookAirを衝動買いしたことで、私の財布は大変な痛手を負ってしまったわけですが、本日13:00から販売が開始されたウォークマンAシリーズを予定通り注文してしまいました。ただし、購入したのは最大容量の64Gモデルではなく32Gモデルです。カラーはブ…