arawa

!すでのな

品切れ続出中、「FF13」を同梱したPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」が大手コンビニで予約受付開始

12月17日発売予定の人気RPGシリーズ最新作「ファイナルファンタジーXIIIFF13)」を同梱したオリジナル仕様のPS3「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」の予約が大手コンビニエンスストアで受付開始されます。

各所で品切れが続いており、先日オンライン通販サイト「楽天ブックス」で予約受付が開始された時も、わずか数時間で完売してしまったほどの大人気モデルとなっていますが、プレミア価格が上乗せされずに購入できるため、どうしても欲しい人には朗報かもしれません。

引用元(GiGAZINE)


PS3の販売が好調のようでなによりです。中でも大きな注目を集めているFF13ですが、「FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION」PS3が大手コンビニで販売され始めるとか。同エディションでは、FF13の同梱はもちろん、ホワイトボディに「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士ことライトニング様がデザインされています。記事によると予約は数時間で完売してしまった人気モデルとのこと。FFファンには朗報ですね。