arawa

!すでのな

ソニー、岡田准一さん出演のテレビCMを「サイバーショット」で撮影

ソニーは、AVCHD動画記録に対応するデジタルカメラ「サイバーショットDSC-HX5V」および「サイバーショットDSC-TX7」のCMに岡田准一さんを起用。全ての撮影をサイバーショットDSC-HX5Vで行なったテレビCMを7日から放映すると発表した。

引用元(デジカメWatch)


すっかりソニーのカメラの顔になりつつある岡田准一さんのCMが7日よりスタートするとのこと。今回のCMの目玉は、全ての撮影がサイバーショットで行われている点だそうですよ。コンデジもここまで進化したのかという感じですね。ちなみに「DSC-HX5V」」「DSC-TX7」特設サイトでは、今回のCM撮影の様子を画像と動画で見られる他、CMディレクターの丹氏やカメラマンの田島氏へのインタビュー動画も見られます。この2機種ならHX5Vが欲しいのですけれど、“bloggie”(ブロギー)ことMHS-PM5Kも気になるんですよね。迷います。