arawa

!すでのな

Sony Tablet S1が9月1日から予約開始との噂。ただし英国

今年秋以降、順次世界で発売とされているSonyのHoneycombタブレット”S1”と”S2”、そのうち9.4インチディスプレイのS1について、英国では9月1日よりSony Centre各店舗で予約受付が開始されると、This is my nextがそのことを示す資料を目にしたとして伝えています。

引用元(juggly.cn)

思ったよりも随分早い感じですね。ソニーのタブレット端末S1が、英国では9月1日より予約が開始されるとのこと。個人的には同時発売されるものだと思っていたので、少し意外な感じです。S1/S2はコードネームなので、早く正式名称を知りたいところです。