arawa

!すでのな

ソニー、BEAMSコラボの「VAIO X」用スパンコールケース

ソニーは、直販サイト「ソニースタイル」でモバイルノートPC 「VAIO X」シリーズ用のPCケースとポーチのセット「CC-BMS/X/C」を5日より受注開始した。出荷は11月下旬を予定。価格は12,000円(送料込み)。VAIO Xとのセット購入限定ではなく、CC-BMS/X/C単体で購入できる。

BEAMSとソニースタイルがコラボレートし、女性向けに企画されたVAIO Xシリーズ用のケースとポーチのセット。ケースにはスパンコール素材の大きなリボンがあしらわれ、マウスやACアダプタなどが入れられるポーチは、全体がスパンコールを使用。ポーチの口は開いた状態で固定できる設計になっている

引用元(PC Watch)


VAIO Xは好調のようですね。僕も何度か店頭に足を運んでいじっていますが、操作にストレスは無く、軽さ・薄さも申し分ありません。はぁ〜MacbookAirの素晴らしささえ知らなければ即買いだったのに・・・。まあその話は置いておいて、ソニーからVAIO Xケース&ポーチが発売されるとのこと。ゴールドと組み合わせて使うと良い感じかもしれません。女性は重たいノートPCを持ち歩いている人が多い気がします(arawahitsuji調べ)。VAIO Xでフットワークも軽いデキル女へ変身してみてはいかがでしょうか!