arawa

!すでのな

AMNでソニエリの新携帯電話タッチ&トライ、ブロガーミーティング参加者を募集


5月は仕事づけなので参加はできませんが、アジャイルメディアネットワークさんで、ソニー・エリクソンの新しい携帯電話のタッチ&トライイベントの参加を募集しています。募集案内に、「スマートフォントは違った携帯電話ならではの魅力や特長をご紹介...」との記述がありますので、Xperia miniシリーズではないことは確かですね。興味のあるブロガーの皆様はぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか。


5/17(月)開催 :ソニー・エリクソン新携帯電話タッチ&トライ ブロガーミーティングのお知らせ−AMN

今回のブロガーミーティングはソニー・エリクソンさんより発表されます新携帯電話のタッチ&トライイベントを開催します。携帯電話の性能が日々向上しているなか、皆さんは何を重視して携帯電話を選びますか。見た目や質感、機能やサクサク感など、いろいろこだわられているポイントはあると思います。

今回のブロガーミーティングでは、ソニー・エリクソンさんから新しく発表される予定の携帯電話を一早く、実際に体験していただく特別な機会をご用意いたしました。

タッチ&トライはもちろん、当日はスマートフォンとは違った携帯電話ならではの魅力や特長をご紹介させていただく予定ですので、ご興味のある方はぜひお早めにお申込み下さい。