arawa

!すでのな

ソニーの全部入りウォークマン「Xシリーズ」、ついに3万円台に突入

以前GIGAZINEでソニーの全部入りウォークマン「Xシリーズ」が発売1ヶ月足らずで大幅に値下がりしたことをお伝えしましたが、ついに発売2ヶ月を前にして3万円台に突入しました。
騒音を98%カットできるデジタルノイズキャンセリング機能や、ホームシアターなどに搭載されている原音に近い音楽再生を実現するフルデジタルアンプ、タッチ操作に対応した高画質な3.0インチ有機ELディスプレイ、ワンセグなどが搭載されたハイエンドウォークマンですが、発売当初の価格よりも大幅に安く手に入れることができるようです。

引用元(GIGAZINE)


なぜかウォークマンの価格を追いかけているGIGAZINEが続報記事を書いています。販促料でもいただいているのでしょうか。記事によると、ウォークマンの「Xシリーズ」が3万円台に突入したようです。ちなみに価格は価格.comのもの。


これだけ魅力的なウォークマンが3万円台で手に入るというのは消費者にとってはとても嬉しいことですね。iPhone3GSの発売が間近に迫り、予約を入れようかと考えていましたが、やはりウォークマンを買うべきなのか?!有機ELやデジノイキャン、S-Masterが手にはいるかと思うと・・・くー!!欲しすぎですわ。ボーナスが出るかどうか早く判明してくれー。