arawa

!すでのな

上戸彩も感激! 「iPhone 3GS」が販売開始 - 新CMにSMAP起用も発表

ソフトバンクモバイルの携帯電話「iPhone 3GS」の先行発売が26日午前7時、東京渋谷区の販売店「ソフトバンク表参道」で始まった。これに先立って行われた発売セレモニーに同社の孫正義社長と女優の上戸彩が駆け付け、カウントダウンを行った。
発売開始20分前の午前6時40分、報道陣と約200人の購入希望者が見守る中、上戸は同製品を手に取り「動画がブレずに撮れるのが凄い。ありがたいことです」と感想を語ると、孫社長は早速、「ネットに流れないようにしますから(笑)」と声をかけながら、上戸を撮影。「これはたまらないですね。ストレスがないんです」と笑顔でアピールし、セレモニーを盛り上げた。

引用元(マイコミジャーナル)


ついにiPhone3GSが発売されましたね。昨日から前夜祭が行われていましたが、孫社長や上戸彩も発売セレモニーに駆けつけ、カウントダウンを行ったそう。参加したかったなぁ。今度、ソフトバンクのCMにSMAPが起用されるらしいけど、iPhone3GSにSMAPは無いよな・・・誰一人使ってなさそう。そこだけは別枠にしたほうがきっと印象が良いと思います。


【参考】ライフスタイルに革命が起きる――「iPhone 3GS」発売、“ビッグサプライズ”も(ITMedia)