arawa

!すでのな

ソニーのiPodドックスピーカー


Sony Releases Two New Stylish All in One Music Systems in Europe
(AKIHABARA NEWS)


ギズモードの記事経由で知りましたが、ギズモードの記事は何が言いたいのかよくわからず、紹介するに値しないのでスルーします。型番はNAS-Z200iRとCMT-Z100iR。引用元にはNAS-Z200iRやCMT-Z100iRの黒/白バージョンの写真、リモコンの画面なども掲載されています。ヨーロッパ地域で発売。NAS-Z200iRはWiFiによるDLNAに対応し、インターネットラジオやCDプレイヤー、iPod、AM/FMラジオなどがリモコンひとつで再生できる模様。CMT-Z100iRは7月、NAS-Z200iRは9月中旬発売とのこと。デザインはかなりいい感じですね。ソニーは海外ではiPod周辺機器メーカーとしていい感じのものを出しているので、日本でも展開して欲しいところです。


※申し訳ございません。最初はギズモードの記事をある程度参考にして投稿してしまいましたが、ギズモードの方は型番も間違ってるし、価格もどこから引っ張ってきたのかよくわかりません。鵜呑みにして間違えた記事を一度投稿をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。何人かで記事を書いているため各記事に差があるとはいえ、ちょっと酷すぎですね・・・。今後は騙されないように気をつけます。

【追記】1,000ドルはここからの引用のようですね。
【参考】Sony Europe、3.5型液晶リモコン付属のiPodオーディオ(AVWatch)