arawa

!すでのな

Nike+ スポーツバンドに新モデル、視認性向上

Nike+サービス対応リストバンド Nike+ SportBandに新モデルが登場します。昨年発売された初代Nike+ スポーツバンドからの進化はディスプレイが白地に黒になって視やすくなったこと、防水性が向上したこと、カラーバリエーションがオモテ黒 / ウラ黄色または灰色 / ピンクになったことなど。

引用元(EngadgetJananese)


Nike+のアームバンドに新型が登場します。僕がスルーした理由の一つに、視認性の問題がありましたが、新型では、それが解消されている模様。良い流れですね。雨の日はジョギングしないので、防水は特に無くても良いのですが、あればあるで嬉しい。


僕は深夜にジョギングしているので、視認性が改善されたのはホント大きい。可能であれば、傾けるとバックライトが点灯するような感じが良かったのですが、さすがにそこまでは望めないか・・・。いずれにせよ、購入検討にはなりますね。これがあればiPodだけじゃなく、ウォークマンも使えますし。発売は7月。59ドル。国内の発売は未定らしいですが、たぶん発売されるでしょう。