arawa

!すでのな

iPhoneをおサイフケータイにするケース なぜかAndroid風にも……

おサイフケータイへの対応は、iPhoneのみならずスマートフォン全体の課題といえるだろう。そこでiPhoneICカードを一体化できるケースを導入してみたのだが、なぜかAndroid風にもなってしまった。

引用元(ITMedia)


iPhoneユーザーになってから約1年経ちますが、やはりおサイフケータイが付いていないという不便さが心の隅に残っています。引用記事のように、カードを入れられるケースはいくつか出ているようですが、おサイフケータイの良さは、オンラインでチャージできたりする点だと思いますので、根本的な解決方法にはなっていないのが現状です。


しかしながら、きっとソニエリアンドロイドにもおサイフケータイは付かないでしょうね。もし付くのであれば、国内で展開するにあたって強力な武器になると思うのですが。