arawa

!すでのな

ウォークマンW202は家事中にこそ真価を発揮する


実は、W202をいつの間にか注文していたみたいです。



届いてしまいました・・・。うっひょサイバー!Macbookに合うね。


土曜日は、待望のZAPPINを体験して「ホアアアアアーッ!!」と盛り上がったり(一人で)、過去にPhileWebで検証されていたデンプシーロールに挑戦してみたり(記事は本当でした)、走ったり跳んだりはねたり、寝転がってみたり(これもなかなか快適だった)、してみました。概ねズレることなく利用できています。


しかしながら、一番快適さを感じたのは、家事をしているときでした。家事中はかがんだりなど、様々な姿勢をとることになるため、過去に何回もコードをひっかけ、耳から抜けて不快な思いをしてきたわけですが、W202であれば全く意識することなくノリノリで家事がこなせます。購入前は屋内での使用は想定していなかっただけに、ちょっと嬉しい気分です。


D&Dに対応しているため、今回はこれを聴こう!と思ったアルバムをひょいっとドラッグするだけで利用できるという手軽さもイイ感じです。この使い方なら2Gもいらないかもー。