arawa

!すでのな

遂にあの超薄型VAIO、Xシリーズのティーザー広告開始


ついにXシリーズの広告が始まりました。本日は一日外出しておりましたが、出先から戻るとソニースタイルからメールが届いていました。そこには女性(?)が何やら薄〜いノートPCの先をつまんでいる写真。横にはVAIO X series、VAIO New Mobile Coming Soonの文字がっ!!ソニーさんによると

本日9月30日(水)VAIOホームページにて「VAIO New Mobile」のFlashムービーが公開されました。
“謎”のベールに包まれた「VAIO New Mobile」
ソニースタイルでは「VAIO New Mobile メール登録」を受付中です。

とのこと。もちろん、すぐさま登録です。続報が大変気になりますわ。


ソニーが極薄VAIO Xシリーズの投入を予告(ITMedia)

ソニーは9月30日、VAIOのホームページに「VAIO X」シリーズのティーザー広告(予告広告)を掲載し、メール登録の受付を開始した。
VAIO Xシリーズは、2009年9月にドイツで開催された「IFA 2009」に参考出展されていたもので、 「薄く、軽く、真のモビリティーを追求した新シリーズ」と銘打たれていた。液晶ディスプレイは11.1型ワイド、重量は700グラム以下、厚さが14ミリのスーパーモバイルPCで、ティーザー広告にもそのスリムさを想起させる画像が掲載されている。