arawa

!すでのな

アップル製タブレットのリリースは2010年後半か--Digitimes報道

Digitimesの米国時間11月19日付けの報道によると、多くの人が期待しているApple製タブレットのリリースは、当初予測されていた2010年前半ではなく、2010年後半になるという。ある業界アナリストはこれに対し、リリースの時期はウォール街にとって重要ではないと述べている。

Digitimesによると、Appleは長期にわたりうわさされているタブレットのリリースを延期するという。コンポーネントの一部に対する変更の決定がその理由として挙げられている。同報道は、匿名の情報源を引用して、AppleはLG製の9.7インチ有機発光ダイオードOLED)画面を採用したモデルを発表する予定だと述べている。

引用元(C-NET)


あまり実現して欲しくない噂ですが、アップルのタブレットPCの発売は、2010年前半ではなく、2010年後半になると、Digitimesが報道しているようです。匿名の情報源というのが何とも怪しいところですが、そもそもアップルタブレットが発売するかどうかも不明なのですよね。最近、皆さんが発売すること前提で語るので勘違いしてしまいますね。