arawa

!すでのな

再びイーモバイルの軍門に下りました。D25HW購入


以前、ザウルス向けのドライバで散々待たされ、もう二度とイーモバイルに加入するものかと考えていたarawahitsujiさんですが、「Pocket WiFi」の登場により、あっさりと軍門に下りました。これで僕の持ち歩いている様々な無線LAN搭載機器が出先でもネットワークに接続できるようになります。これにより、Willcomは解約の運びとなりそうです。本当はWILLCOM CORE XGPを応援したいのですが・・・貧乏なarawahitsujiさんを許して。今までありがとうWillcom



Macbook Airと相性の良いデザインですね。悪くない