arawa

!すでのな

アップル、次世代 iPhoneの発表は6月28日〜7月2日?

アップル系のうわさサイト界隈で、3GSに続く次世代 iPhoneの発表日予想が話題になっています。根拠は例年のWWDC会場であるMoscone Centerのイベントカレンダー。来年2010年の6月28日から7月2日までがイベント名「Corporate Event」・種別「Convention」で予約されていることから、この企業はアップルでありWWDCの初日に発表がおこなわれるであろう、という話です。

引用元(Engadget Japanese)


きましたね。次のiPhoneは2010年6月28日〜7月2日あたりになるとのこと。WWDC開場の予約状況から推定されているようです。スピードの次は何を推してくるのでしょうか?僕の予想では更なるハイスピードとマルチタスク搭載だと思いますね。というわけで、iPhone3GHSMTの登場をわくわくしながら待ちたいと思います。